CH15

メイポの桜鯖で活動中の苺畑の女王ですw あったらトモ録しょ~ぜヽ(●´Д`●)ノ

ヒマw


やることなぃしw



ジャクムいってきました!


50Lvですが!


Maple0006.jpg





あっさり試練3で墓ドロ。・゚・(*ノД`*)・゚・。




くだらなぃ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+



死森いってあきたんでなんか帰還の書でもどりましたw



偶然 トモラチの空cにあったんで暇ヒマずっと?言ってましたw


Maple0016.jpg




こんな感じかなぁー?w


昔のSS発見!w



djhd.jpg




さらに昔のSS発見!!w



tesrt.jpg




こんな感じだったんだw


スキルはトモの(ry

金の小箱sw





ぢゃあチャットモンチーsのシャングリラ!!w






ピンチですw


もぅだめですw


20070408073430.jpg



こんなことやってる暇ありませんww


宿題がーーーーーーーーーーーw




まぁw


YUIcのCHE.R.RYでw

続けてw

YUIcのRollingStar
最初微妙ですねw












暇ですw


アト3日で新学期です。

めんどくさぃです。

かったるぃですw

さぼりたくなります。

原因はそぅ

宿題ですw

読書感想文終わってませんw

なんかテーマにそってかかなきゃいけなぃのに

テーマ読まずにほかの本読んでました

数Ⅰ やるきありません

数A  やるきありません

英語 微妙です

現代文 死にそうですw

まぁ宿題は1日で終わるとぉもぃますがw

めんどくさぃですw

長期休暇があるたびに思いますw

なんではやめにやんなかったんだろぅ

後悔の連続です。

はゃくかわりたぃですw





そんな自分にこの曲をw

アジカンの或る街の群青w

映画「鉄コン筋クリート」主題歌w

見に行ったような気がするw








つぃでにw


49レベになりましたw

ゃってないけどルクエ卒業まで@1レベw
てーえんでしたw


おつかれさまですww


ホールでゃりましたw

ds.jpg



狭いw




嘘w


つヵこのホールやらなかったで(ry


トモラチが送ってきたシャ目w(ry



あと新小岩ネタw いきますw

pl;[.jpg



スーパー! スゴー!!

なにがすごぃんだろねw


つぎw

ddssg.jpg



ぅおぃ!!!!!


なんですとーw


いちごくらぶ??????w



風俗っぽーぃw




だってクラブですょ??w


まぁこんなトこでパタパタ †_(ゝ∀・*)β。o○o。.★βyёβyё.。o○o。.★
ほーじいってきましたww



ほーじてどぅかくの??w



午前中部活だったからw


お経遅刻しちゃったw




だからお寺の中はいりつらいからw




お墓であそんでたw





お墓につばきの花が咲いてたのでw

UPしますw

trdtu.jpg



こんな形ぃぃの初めてみたw


あとw

タンポポ発見w

hghghghgh.jpg



石畳の間から力強くのびてましたw


エ?? うちがこんなこと書くのめずらしぃ??


それほど暇だったんですょw



あw
昨日のカラオケ
UPするねw
fg.jpg


大塚愛歌っちゃったw
いつもありがとぅw




疲れているのに吸わしてくれたりw




お話してくれたりw




ときにはアイテムくれたりw





いつもありがとぅw
