CH15

メイポの桜鯖で活動中の苺畑の女王ですw あったらトモ録しょ~ぜヽ(●´Д`●)ノ

☆ステータス
HN:苺 苺のへた
年齢:15歳w 43レベb
職業;学生??w クレリックw
病気;なぃねw
装備:ストレートヘァb
特技:柔軟とベースw
口癖:ヽ(●´∀`●)ノ ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「靴のサイズ」24.5-ww ちっさいw
「両親はまだ結婚してる?」たぶん;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
「兄弟」姐さんw
「ペット」犬と(b´∀`)ネッ帯魚ー

☆好きなもの
「色」んー?w 白かな???w 赤とヵw あと水色( *´艸`)
「番号」2037と15と24ww 意味不ーw
「動物」犬とヵw 人間??(ぉぃ
「飲み物」ミルクティーw
「ソーダ」あぁソーダだソーダ(チネ;;
「本」山田サンだっけ?w 恋空w
「花」君という花byアジカン( *´艸`)

☆質問
「髪染めてる?」地毛が茶色っぽぃw
「髪の毛巻いてる?」サラサラストレー㌧
「タトゥーしてる?」ンー? 歌手の?タトゥー?(チネw
「ピアス開けてる?」してなぃb
「カンニングしたことある?」えーッと写しあいはする(ォィw
「お酒飲む?タバコ吸う?」タバコ嫌いです・・・・
「ジェットコースター好き?」好きですぉーw
「どこかに引越しできたらな~と思う?」ンー? 湘南の(ry
「もっとピアス開けたい?」ベロにぃ? ぃやですw
「掃除好き?」好き・・・・かなぁ?w
「丸字?どんな筆記?」ウスーイ字ですw
「ウェブカメラ持ってる?」もってなぃ.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
「運転の仕方知ってる?」チャリねb
「携帯何?」SoftBankの803T?? 使いずら(ry
「コンピューターから離れられる?」んー??別にw
「殴り合いのケンカしたことある?」口ばッヵだねーw
「犯罪犯したことある?」存在が犯(ry
「お水/ホストに見間違えられたことある?」んー??w
「ウソついたことある?」まぁしょっちゅうです(b´∀`)ネッ
「誰かを愛したことある?」進行ちゅ(ryww
「友達とキスしたことある?」幼稚園で(ryww
「人を利用したことある?」んー?? ありますねーw
「使われたことは?」ありますねーw
「浮気されたことある?」つヵ 浮気させなぃw
「何かを盗んだことある?」愛を(ry(ォィw
「拳銃を手にしたことある?」なぃねーw
☆今・現在
「今着てる服」スウェッ㌧?w
「今日のテイスト」バナナオレーw 昨日買ったーw
「今のにおい」エー? 香水っちゃぁ香水?w
「今の髪型」切ってセミロンb 
「今やりたいこと」ライブいきたぃですねーw
「今聞いてるCD」アジカンsw ジャンヌsw チャットモンチーsw YUIsw
「一番最近読んだ本」マンキンww
「一番最近見た映画」ンー?? ドロロかなぁ?w
「一番最後に食べたもの」飴かな? 今食べてますーw
「一番最後に電話で喋った人」モチ トモラチーw
「ドラッグ使ったんは?」えー? 薬局??(ry 
「地球のほかの惑星にも人類がいると思う?」うちが宇宙(ry
「初恋覚えてる?」ンー? ( *´艸`)
「まだ好き?」嫌いですねーw
「ゲイやレズのともだちはいる?」ぃなぃw ッてヵきもぃでしょーw
「奇跡を信じる?」モチw
「成績いい?」悪いねーw
「帽子かぶる?」似合いませんbw
「自己嫌悪する?」んー??ナルシじゃあなぃb
「なんかに依存してる?」メイポと音楽ぅーw
「何か集めてる?」んな 集めないかなぁw 集めるとしたら1000とヵ5000とヵ10000とヵ書いてある紙(ry
「親友いる?」マジ身内っぱぃいるよーw 愛してますw
「身近に感じれる友達いる?」同じく( *´艸`)
「自分の字好き?」嫌いですねー(え
「見た目気にする?」しなくちゃ乙女ゃれません(ry
「初恋」よぅちぇんw (マセガキがぁ!!w
「ファーストキッス」んー? 秘密b
「一目ぼれって信じる?」アリマスネー??
「ビビビ!を信じる?」ビビビ!w
「思わせぶりははげしい方?」思っちゃう(ry
「シャイすぎて一歩を踏み出せない」んー 自分から行ったことはなぃねーw
☆自分のこと
「よく物思いにふける」なぃねーw
「自分は性格悪いと思う?」ぶりっこぢゃあなぃbw 悪いですーw
「いやみっぽい?」んー ズバズバいうヵら嫌味はぃゎなぃかなーw
「天使?」天使っぽぃアクマv
「悪魔?」同じくーw
「シャイ」です.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+
「よくしゃべる?」しゃべらないと生きていけませんw
「疲れた?」スタミナは少ないほぉw
「好きな歌は?」Vampire N,G,S 君の街まで シャングリラw
書ききれませんねーw
コメント

バトンおつかれさんw
ちなみに最後の質問は俺が増やした(’
2007/03/28(水) 18:05:11 | URL | ハオ #-[ 編集]

ハオ㌧やっぱり質問増やしてたかw
バトンおつかれさま!
ストレー㌧とかめっちゃうけたwww
㌧ってうけるww
2007/03/29(木) 00:47:35 | URL | サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chitigo.blog97.fc2.com/tb.php/11-3dc0a734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
