CH15

メイポの桜鯖で活動中の苺畑の女王ですw あったらトモ録しょ~ぜヽ(●´Д`●)ノ

さぁ メイポsあと45分でメンテ終わるのかなー?(ry


(*・д・)ノ*:゚★ちゎ ミカワ屋ですぅ!☆・゚:*:゚



つヵ苺ですw




メンテってホント暇ですねーw


つヵ 4次とヵ一生関係ないがんばりたいです.+:。(●ゝω・)~☆NE!!。゚+





おなか減ったなーww



ぁっと YouTubeの動画の張り方わかんあぃーW



あと ゆきー Vampireの歌詞ねー
はりますねw

見た目はタイプちょっと辛口役立たないインスピレーション「あれ買ってvもっと愛してv」あなた貢がせ上手突き上げて ウェットにさせてハマらせて バイブレーション堕ちてから やっと気づいたあなたはヴァンパイア絡める舌を切り落としてやりたい愛撫する指をへし折りたい噛み付きたくてもあなたはいない心覗け ほら何が見えた?情けなくていい 傍にいたいだけ何もいらないけれど証を下さい誰も見えなくて 壊れてしまいそう全て吸い取って 骨の髄まで
誰でもいい ギュッと感じて天国へ ナビゲーションわかってる バカな女あなた貢がせ上手諦めた リミットギリギリまちがった マスターベーション愛なんてちっぽけだから全部無料であげるママゴト遊びの虚しい部屋で散らかる愛の残骸は偽物?心も
体も干からびただけ未来を見ろ ほら何が見えた?飾らなくていい 愛されたいだけ今すべてを無くしても あなたが欲しいすべて凍りついてコナゴナになりそう一人にしないで 奴隷でイイからあなたに抱かれて 胸に爪を立てこんなに
ツライなら 愛なんて信じない忘れられなくて離れられなくてあなたの嘘をまだどこかで信じてる飾らなくていい傍にいたいだけ何もいらないけれど 証を下さい 全て凍りついて コナゴナになりそう全て吸い取って 骨の髄まで


歌詞だけみるト 危ない曲ですねーw(ry

でも好きなんだなーw


つヵ ゆきさー ゴルゴンゾーラで普通に歌詞みれますょー??w
コメント

終わらないね
YouTubeの画像の貼り方ゎ
貼りたい曲の画面に行って
Embedのアドレスみたいなのを全部コピペすればOKOK
ちなみに全部DLできてから貼り付けたら見る人DL終わるまでまたなくていいから楽でいいよ^^
2007/03/28(水) 19:29:47 | URL | ハオ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chitigo.blog97.fc2.com/tb.php/12-e0805594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
