CH15

メイポの桜鯖で活動中の苺畑の女王ですw あったらトモ録しょ~ぜヽ(●´Д`●)ノ

大きい文字ルクエいきましたw


んま 行く途中の話しなんですけど・・・・・

ちょっと怖い体験してしまいました・・・・・・



怖いの苦手な人みないほうがいいかも・・・・・


それは神社前のことでした;;;


写真アップします・・・・・
Maple0026.jpg


なんと!!!賽銭箱に金のうんこお供えものが・・・・・・・

一瞬目を疑いました。。。。。

そこにあったのは紛れもない汚物でしたww

きのこ野子!!! きのこのこのこ~ とヵ歌ってる暇あるならうんこかたせ!!ww





はぃ 本題・・・・
ルクエいきまいたw
PARTYはこんな感じw
Maple0032.jpg



なかなか強いですねwwハィw

でも!!!!!

リダが3回も落ちたせいで最後までいけませんでした・・・・

しかもその後メンテ・・・・・


最悪ですねwww

別におこってないんでww メンテに切れてるんでw
おちるのはしょうがないんでww
半角にすれば大抵おちないんで(怒


冗談w


その後 リダが帰ってくるまであそんでましたw
Maple0040.jpg


wwwwww
ん?? いじめ?? ちがうよww
鉾の性能をたしかめてたんだょw
鞭版もあったけど青少年に悪影響を及ぼすのでやめましたw
死ねwwwうちは死んだほうが∑d(≧▽≦*)OK!!

その後・・・・・

Maple0042.jpg

仕返しされました・・・・斧でwwww

一緒にやっていた男の方は横のおもちゃ兵にキッサキを首につけられ動けぬとき、斧をもった猛者はこぅぃぃましたw
「見てたお前も共犯だ!!!」

と いい横の投げさんまでもが処刑されました・・・・

チャンチャン♪
スポンサーサイト
コメント

リンクしやがれぇ!!
てかマンキン読んだんだ
こっちから勝手にリンクしときま
(’
2007/03/22(木) 22:54:31 | URL | ハオ #-[ 編集]

ぅちもリンクして(・∀・)w
リンクしときますw
苺ちゃん今度からいっちーねw
じゃぁマタクルネ |^▽^*)ノ|Ю |
2007/03/22(木) 23:44:35 | URL | サラサ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chitigo.blog97.fc2.com/tb.php/5-96f6c668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
